うれしいメールをいただきました^^

先日ウェルカムボードを描かせていただいたお客様の話を書きましたが、そのお客様からとても嬉しいメールをいただきました。

似顔絵をとても素敵に装飾して飾っていただいたそうです。
その時のお写真を送っていただきました。

9:14wb

自分が描いた似顔絵がその後どうなるかを確かめる事なんてめったにありません。
こうして、大切に飾られていたんだという証を見る事ができて、胸が熱くなりました。

また、この似顔絵は今はお二人の新居の玄関に飾っていただいているそうです。

こんな素敵なメールをいただくと、この仕事を選んで本当に良かったと心から思います。
ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

