似顔絵竜王賞に向けて!

あかーん!
ブログ更新さぼっとたーー!!

こんなボンクラブログだれも見てないからいっかぁ。。。って拍手もいただいてるってば!!

まさにボンクラな私。。。ご覧いただき誠にありがとうございます!!ひー!(汗)

言い訳じみてますが、1週間近く更新を怠っていたのは「似顔絵竜王賞」出場に向け全力で準備に取りかかっているからです!

似顔絵師として、自分の持てる力を100%。。。いや200%出して戦いたいという思いが今の自分のモチベーションを上げています。

様々なスタンスがあるのでしょうが。。。「やりだしたら一直線!猪突猛進のB型女」の私(笑)

今年は展示する似顔絵作品やポップを一新し「パステル調の可愛い雑貨屋さん風」なディスプレイにしたいと準備を進めてます。

背面のボード。。。今年も赤色なのかしらん。。。
その辺りはもうどうしようもないと諦め、できるだけその色が隠れるぐらいの作品やポップを用意したいと企んでます。

DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

しかし。。。大会まであと1ヶ月。。。も無い!ナッシング!!

案外手間もかかり、こんな事ならもっと早くから準備にかかれよー!と焦りと不安が湧いてきてます。。。

。。。って去年の今頃も同じ事いっとたなぁぁぁぁ。。。。

「やり始めたらとことんやり通すけど、やり始めるまではちっとも動かないB型女」は今年も健在でしたorz

まあ泣いても笑っても時間は変わらない!
当日誇らしげに大会に参加できるよう、そして沢山の方に笑顔になってもらえるよう精一杯がんばるぞ!!

でもブログ更新は極力サボらないようにします。。。(苦笑)


コメント

非公開コメント

金井さんの似顔絵見れて嬉しいです(*^^*)みんな似てるし可愛い♪

ブログも負担にならない程度の更新で頑張って下さい(^_^)ゞ

ありがとうございます!

「似てる」という言葉が一番嬉しくて励みになります!^^

もう少し似顔絵の数を増やす予定なので、出来たらまたアップしますね♪

ぼちぼちペースでブログも更新も、ストレスにならない程度に楽しみつつ、サボリ癖のある自分なので(苦笑)放置だけはせぬように心がけます。。。

お久しぶりです

コソコソ見させていただいていて、拍手だけポチポチしてて、やっとのコメントです。
似顔絵師として活躍される金井さんは友人として誇りに思います。
これからも日記覗きにきますね。がんばってください。

お元気ですか?

ご訪問ありがとうございます!
いつでもウェルカムでございます!^^

誇りに思ってもらえるような似顔絵師。。。嬉しいです!でもちょっと恐縮です(笑)

これから更に人に自慢できるような似顔絵師に成長できるよう頑張ります!

また大阪辺りでご飯食べに行ける日が来ますように!!←めっちゃ内輪話ですが(笑)
