fc2ブログ

松坂屋豊田店さんにて

今日辺りから、ようやく暑さが落ち着いてきましたね。
夏休みももう終盤戦。8月29日まで、名鉄豊田市駅前の松坂屋豊田店で開催中の「トリックアート展」付近の特設会場にて似顔絵出店してます^^

20130524_01.jpg

今日は素敵なリピーターさんにお会い出来ました。

昨日一緒にブースに入っていたはるのまいさんがお描きになったお客様が「今日は別のタッチでもう一枚描いて欲しい」という事で朝イチで来てくださいました^^

皆さま実は本日、宮崎県のご自宅に帰られるのです。
(昨日までご実家に帰省してみえました。)

愛知県に来た思い出を描かせていただけて嬉しいです。

20130524_02.jpg

20130824_03.jpg

もう一組は、いつもこのブログに暖かいコメントをいただいている「心*愛さん」が娘さんとご主人様と連れ立ってお越しくださいました。

2年前にお子様お二人を描かせていただいて以来、昨年はお写真から描かせていただき、今年はまたお会いして描かせていただけました。
嬉しい再開でしたが、当のモデルさんのお二人は元気盛りの動き盛りで、モデルさんをするのは、ちょっと辛かったかなぁ。。。^^;

それでも、無事「今年のお顔」をお描きできました。
さあ、似顔絵とともに写真を。。。と言った瞬間にモデルさん逃亡(笑)

ちょうど「難しいお年頃」。
嬉しい気持ちより。恥ずかしい気持ちが勝っちゃうんだね。。。
残念ながら、できた似顔絵の写真しかゲットできませんでした^^;

20130824_04.jpg


「また1年経ったら、もう少し慣れてちゃんとモデルさんできるかもねー。」
なんて話をしていました。

という事は、少なくともあと1年間は似顔絵を書き続けられるように、頑張らねば。。。という事ですかね^^
「お前、まぁもう少し頑張って、根気よく続けていけや。」
という神様のメッセージが、こんな形で届いてるのかもしれないなぁ。。。と勝手に良い風に解釈しちゃいます。

ともあれ、お越しいただき誠にありがとうございます。

トリックアート展は8月29日まで、10時から18時まで開催しています。(最終日のみ16時終了)

こんな楽しい写真が撮れちゃいます^^

20130824_06.jpg

20130825_05.jpg

ぜひぜひ、お越しくださ〜い(*^^*)/

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
昨日は素敵な似顔絵ありがとうございました(*^^*)早速ブログにも載せてもらえて嬉しいです!そして……娘たち自由奔放ですみませんでした( ;∀;)来年は落ち着いてるといいんですが↓↓
今後も金井さんに描いてもらいたいので是非ともよろしくお願いします(^^)/

お会い出来て嬉しかったです

心*愛さん

こちらこそ、描かせて頂けて嬉しかったです。
足を運んでいただけてただけでも光栄です。
今回、豊田市で現場があったのも、きっと心*愛さんとの縁が強いからだと思っています。

この縁がある限り、きっと来年もまたお会い出きる。。と思っております。
またお会いできるのを楽しみにしてます!